美しい体-女の子のためのヒント

ボディイメージはあなたが持っているあなたの容貌の精神的な絵です。それは紛らわしいように聞こえますか?簡単に言えば、それはあなたが自分自身を見たときにあなたが見るものです。あなたの体は変化しており、これらの新しい身体的発達について不快感や恥ずかしさを感じるかもしれません。自分の体がどのように見えるかを考えたのはこれが初めてかもしれません。あなたの形や大きさに関係なく、あなたは美しく、自分自身について愛することがあることを忘れないでください。 「私は日々の見た目が気に入らない」というようなことをしているとき、私は自分の十戒をより良いボディイメージのチートシートに取り出し、自分の好きなことをすべて覚えています。

より良いボディイメージへの十戒

1.自分を批判してはならない:自分の限界や弱点であると信じていることに集中するとき、あなたは彼らに多くのエネルギーを与えます。順番に、wechat advertising それは彼らに力を与えます。そのエネルギーを取り、あなたの資産に向けてください。毎日自分の好きなことを1つ書き留めることから始めます。

2.鏡の前で過ごす時間を減らしましょう:自分自身をチェックするのは問題ありません(学校に行く直前に、鏡を見てシャツのボタンが付いていることを確認することをお勧めします)。そして、あなたが見ているものが好きなら、先に進んで見つめ続けてください。しかし、あなたの反射を見つめることであなたが自己意識的になるなら、それをやめなさい。もっと重要なことがあります。

3.変更できないものについて心配する必要はありません:目の色や身長など、変更できないものがいくつかあります。背が高くない、または足が大きすぎるという事実を嘆くのは、単に時間の無駄です。体調を整えるなど、気になることが自分でコントロールできる場合は、執着するのではなく、目標に取り組み始めます。

4.あなたは支えとなる人々で自分を取り巻く:あなたがあなたを気遣い、本当に重要な分野であなたを褒め称える素敵な人々と時間を過ごすなら、あなたは間違いなくあなたの体を含むすべてについて気分が良くなるでしょう。

5.あなたは快適な服を着なければなりません:ドレスは、レッドカーペットで有名人が着る世界で最もホットなトレンドになる可能性があります。それでも、気まずい場合は外してください。楽しいスタイルがたくさんあるので、嫌いな服を無理に押し込まないでください。

6.汝は運動しなければならない:あなたの体を動かすことはストレスを和らげ、あなたが身体的に強くなるのを助けます。運動は体重を減らすことではなく、健康になることです。体調を整えると、気分が良くなります。

7.あなたは自分の体重をたくさんしてはいけません:あなたの医師があなたの体重があなたの身長と年齢に対して健康であると言ったら、医師を信じて先に進んでください。スケールの数を心配することは、健康的なライフスタイルを維持することほど重要ではありません。

8.他の人にあなたを見てもらいたい方法で他の人を見てください:人々の外見を過度に批判しないでください。つまり、背が高い、背が低い、昨シーズンのシャツを着ているなどの理由で人々をからかってはいけません。外見で誰かを判断すると、中身の素晴らしいものをたくさん見逃してしまうかもしれません。

9.あなたは自分自身を比較してはならない:あなたの親友は美しい灰色の目をしているかもしれませんが、あなたの目は濃い茶色です。誰もがユニークであり、あなたの美しさはすべてあなた自身のものです。したがって、独自の測定セットでサイズを大きくしてください。

10.あなたの体を尊重する:よく食べ、運動し、十分な睡眠を取ります。自分の体を大切な楽器のように扱うと、一生美しい音楽を作ることができます。