自然の美しさのための7つのヒント

一部の俳優とは対照的に、通常の男性と女性が自然に老化することを選択していることに気づきましたか?団塊の世代の私たちは、物事の自然な秩序とのつながりを感じており、老化は自然のプロセスです。それは、私たちが自然の美しさを維持または改善するために何もしないことを意味しますか?嫌です!しかし、私たちは優しさとシンプルさを表しています。動物実験は私たちにとって忌まわしいものです。自然の美しさをつかむために、自然から生まれた商品が欲しいです。

自然の美しさは内外から生まれます。つまり、私たちが食べるものは臓器としての皮膚に影響を与え、私たちが使用する製品と使用しない製品は鏡であなたを見つめる顔に影響を与えます。平均的な人は、可愛らしいまたはハンサムな顔、許容できる第一印象を見たいと思っています。それはあなたが自分自身について気分が良くなるようにします、そしてそれはあなたの肌にとっても良いことです。幸せな人は自然の美しさで輝きます。

私は過去4年間、国務長官ヒラリー・クリントンが年をとるのを見てきました。彼女はストレスの多い仕事をしていて、人生は控えめな表現です。したがって、彼女が自然の美しさを選択するためには、ストレスを解消し、よく食べて眠り、輝く自然の美しさを示す体のバランスを維持するために一生懸命働く必要があります。脚光を浴びているクリントン氏が、肺癌治療 ナイフの下に行かないことを選択した良い例を示していることを私は賞賛します。彼女は自分の行動で、少なくとも私には、これは変わらない私だと言っています。

私たちの高齢化人口の多くは、自然の美しさも選択しています。私がやります。私は自分の年齢と達成したことを誇りに思っており、それを隠したくありません。私は自分の最高の顔を前向きに提示したいと思います。誤解しないでください。だぶだぶの目、茶色の斑点、たくさんのしわ、大きな毛穴は好きではありません。これが私の経験と文学の研究から自然の美しさへのスタートです。

自然の美しさのための7つのヒント

1.地球の恵みである色とりどりの農産物を食べる。

2.毎日コップ8杯以上の水を飲みます。

3.赤身の肉を魚に置き換えます。

4.フアラのように、自然でオーガニックな美しさのためにあなたが好きな製品を見つけてください。

5.毎日いくつか運動します。

6.顔を洗った後、マンサクを使用します。安価で毛穴を最小限に抑えます。

7.あなたがあなたの最高の顔を前に出していることを知って、あなたがいる肌を愛してください。

優雅に年をとるというあなたの探求に幸運を祈ります。それを簡単で楽しくして、あなたは成功するでしょう。