美容の秘密-若く見える肌のための重要なヒント

私たちは皆、ベストを尽くしたいと思っています...若くて活気のある肌を持ちたくないのは誰ですか?では、健康的で輝く輝きを生み出す秘訣は何でしょうか。もちろんスキンケアは欠かせませんが、健康な体も欠かせません。美しさは本当に内から始まります。適切なスキンケアに加えて、あなたの全体的な健康と幸福への注意が重要です。

年齢や肌のタイプに関係なく、あなたの美しさは輝きを放ちます。以下の肌を強化する手順に従ってください。一貫した日常生活で肌を保護することから始めましょう...

スキンケアの秘訣

安全な日光浴を練習してください。はい、保護されていない日光に数分間さらされることはビタミンDの良い供給源です...それでも、老化と皮膚へのダメージが多すぎます。日焼け止めと保護服で肌を保護します。そして、それらが最も強いときに太陽光線を避けてください。これは通常、午前10時から午後4時の間です。太陽の下で何年もしわのようなものはありません!

*喫煙しないでください。確かに、誰もが喫煙が健康に悪いことを知っています。しかし、それがしわを引き起こすという事実はあまり公表されていません。喫煙が皮膚に損傷を与える要因には、酸素の減少、血管の狭窄、皮膚を引き締める弾性繊維の損傷などがあります。結果?たるみ肌やシワたっぷり!

*スキンケア製品に有毒な化学物質を含まないようにしてください。安全ですべて自然なスキンケアを選択してください。天然物はやさしく、wechat advertising 健康な肌を促進し、体にやさしい製品です。

*赤ちゃんのように自分の肌を扱います。マイルドで自然なクレンザーと温水を使用してください。指先でやさしくマッサージし、やわらかいタオルで軽くたたいて乾かします。ほとんどの肌タイプは毎日保湿する必要があります。油性でニキビが発生しやすい肌を除くすべての肌に天然保湿剤を塗布して洗ってください。

美しさはあなたの全体的な健康に結びついています。目に見える器官として、皮膚は一般的な幸福の鏡です。全体論的なアプローチを取ることにより、最適な健康を奨励します。心、体、精神など、健康の各側面を適切にケアすることで、最高の見た目と気分を味わうことができます。

健康的なスキンケア

毎日コップ8-10杯の水を飲みます。十分な水分補給水は体と肌にとって重要であり、若々しい肌を作るのに役立ちます。

*健康的でバランスの取れた食事をとる。甘美な果物やおいしい野菜をたっぷりお楽しみください。色の虹の農産物を選択してください。さまざまな全粒穀物を含みます。鶏肉や魚などの低脂肪タンパク質源を選択してください。サーモン、ニシン、サバなどの冷水魚を週に2〜3サービング摂取すると、肌に健康的なオメガ3脂肪酸が得られます。

*毎晩7〜8時間の中断のない美容休息を取得します。はい、これは今日の忙しいスケジュールでは難しいです...しかし、睡眠不足はあなたの顔に現れます。

*ほとんどの曜日に30分間運動します。あなたが楽しむ活動を選ぶことは一貫した運動の秘訣です。

*楽しさとリラクゼーションのための時間を作ることによってストレスを管理します。喜びと幸福は若々しい外観につながります。

あなたの肌は特別なケアに値します。健康的なスキンケアを優先します。体の内側と外側をケアするとき、若々しい肌を促進することであなたの美しさを高めます。上記のヒントに従ってください。次に、「すごい、見栄えがする」という褒め言葉に備えましょう。