メアリーケイの成功の秘訣-女性がこのマルチ商法会社で成功する理由

このメアリーケイの成功の秘訣の記事を調査しているときに、直接販売協会(DSA)の最近の出版物によると、直接販売事業に従事する人の75%以上が女性であることがわかりました。出版物は、ダイレクトマーケティングのさまざまな側面よりも女性に良いビジネスチャンスを提供した活動は他にないことを観察しました。

これには2つの理由があります。第一に、家計が重要な考慮事項ではない場合、ほとんどの女性は子供たちのために家にいて、学校に連れて行き、放課後に子供たちを迎えに行くことを好むでしょう。第二に、ダイレクトマーケティングを通じて自社製品を販売している事実上すべての企業が、一連のスキンケアおよび美容製品をパレードしています。女性に強い魅力を持っている生活の2つの領域。

例としてMaryKayInc。を取り上げます。彼らのウェブサイトにアクセスすると、男性はどこにいるのか疑問に思うでしょう。もちろん、彼らはそれについてふりをしません。同社は、彼らのビジョンは世界中のより多くの女性の生活をより美しくすることであると明確に述べています。彼らはそれを達成していますか?どれどれ。

メアリーケイア​​ッシュによって40年以上前に設立された同社は、最高級の美容およびスキンケア製品を製造しています。これらは、Independent BeautyConsultantsとして知られる同社の大規模な販売代理店によって販売されています。 2008年にはこれらのコンサルタントが170万人いました。同社は、世界中の30を超える市場でプレゼンスを維持しています。真にグローバルな美容会社です。 2008年の年間卸売売上高は22.5億ドルを超えました。

メアリーケイMLMの機会からお金を稼ぐには2つの方法があります。あなたは製品をパートタイムで販売することを決めることができます、それによってあなたのお気に入りの美容製品の寛大な割引を楽しみながらあなたの収入を補うためにいくらかの追加のお金を稼ぎます。または、他の人と機会を共有することによって、肺癌治療 あなたの収入の可能性を高めることを決定するかもしれません。この後のオプションを選択した場合は、独立した美容コンサルタント契約に署名することから始めます。次に、スターターキット、製品教育、およびメアリーケイとのホームベースのビジネスを構築するための何らかの動機付けが与えられます。

特典は、小売販売の割引(最大40%)、ハワイ、シドニー、ウィーン、パリ、香港など、世界中のエキゾチックな場所への豪華な旅行の形で提供されます。ジュエリーや車の賞もあります。同社の統計によると、これまでに10万人を超える独立コンサルタントが高級車賞を受賞しています。

しかし、独立営業部隊内で最高の地位にあるのは、INSD、独立全国営業部長です。世界中で約500人の女性がこの地位を獲得しています。

しかし、このビジネスや他のマルチ商法で本当に成功するには、製品やビジネスチャンスについて連絡するリードの毎日のストリームを生成する方法を学ぶ必要があります。毎日のリードはあなたのビジネスの生命線です。

あなたが起業家精神を持っているなら、あなたが人々と働くのが好きなら、あなたがより構造化されていない労働環境を望むなら、あなたが美しさを愛するなら、あなたが多額の財政投資なしであなたの収入を補う方法を探しているなら、そして無制限の収入を得るチャンスはあなたにアピールします、そしてメアリーケイの機会を見てみるのはあなたが探しているものかもしれません。特に、自分たちの生活をより柔軟に管理したい女性のために。

ネットワークとして、毎日ターゲットを絞ったマルチ商法を引き付けることができるマーケティングビジネスビルダーはあなたのビジネスにつながりますあなたのマルチ商法の成功への鍵です。どのようにあなたはあなたのMLMビジネスに毎日50-100のリードを引き付けたいですか...これらのMLMマーケティングの秘密を学ぶことはあなたがあなたのMLMビジネスを爆発させるのを助けることができます。